「ダイエット」の記事一覧

ラクビのおかげでお腹の調子改善&緩やかダイエットに!

ダイエット

小さい頃から便秘気味で、いつもお腹の調子ばかりうかがいながら生活していました。 整腸作用があるものを食べてもほとんど効き目がなく、 話題になっていた乳酸菌サプリもいくつか試したのですが、あまり思ったような改善につながりませんでした。 このラクビも「似たようなもんでしょ」と始めたのですが、 ちょっと気持ちいいくらいにお通じが続いたので驚いたんです。 ラクビをいったん止めると、また元通りにどんより。ラクビを再開したら、 するる…とそっちも再開できたので、あっこれは効いてるんだ!と。 ダイエットはあまり考えていなかったのですが、 知らないうちにぽっこりお腹が改善できてしまっていました。 無理なく続けられる優秀サプリです! ラクビについて、詳しく載っている記事がありましたのご覧下さい ⇒